• このエントリーをはてなブックマークに追加

セレモ大山

大山 隆
  • 総合
    ランキング5
  • 閲覧数
    ランキング5
対応エリア:
大阪府

営業時間:お問い合わせは24時間年中無休対応
シニアプロナビ』を見たとお伝えいただくとスムーズです。

  • 全国対応
  • メール相談可

【無料・事前相談受付中】明確な内容と納得の費用。事前のご相談から葬儀・法要まですべてをお任せください。明瞭な見積もりの提示と詳細な打ち合わせ、心から故人を想っていただけるお葬式をお約束いたします。




セレモ大山では大阪狭山市を中心にご葬儀のお手伝いを行っております。最後の一時を充分に想っていただき、その時を一生の一刻と感じていただけるようなサービスを提供することが弊社の目的です。

お葬儀に関してもっともトラブルになりやすいのが、葬儀費用に関することです。葬儀の費用は、昔からわかりにくかったり、不透明であったりしました。緊急を要し、ご遺族様も冷静でいられないためじっくりと考えて検討することが困難であることがその理由です。

大山公益社では、明瞭な見積もりの提示と詳細な打ち合わせ、事前の会館案内を行い、心から故人を想っていただけるお葬式をお約束いたします。
 
お葬式のプランにつきましては以下のプランの詳細は【詳しくはこちら】からご確認いただくことができます。
また、人数・予算などご要望がございましたら、ご相談ください。柔軟な対応で、ご希望に沿うプランをいたします。
 
■ 家族プラン

  
■ 本館プラン

 
■ 新館プラン

 

 
セレモ大山では一般葬・家族葬・密葬・社葬など、いろいろな様式の葬儀 にご対応いたします。大阪狭山市 地元密着の葬儀社として、いつまでも皆様のお手伝いをさせていただけますよう励んでいく所在です。

かつては自宅で看取り亡くなることが普通だった葬儀ですが、
現在は自宅で亡くなることが珍しくなっています。自宅でお亡くなりになれば家族みんなで死を直接体験するのですが、現在はそうではありません。また、核家族化で死を看取る人間が少なくなり、相談できる人も減ってきています。葬儀という場はどんどん心に余裕が生まれにくくなっています。

そんな昨今、きちんと故人を想い、見送っていただける葬儀を行うことができるように、セレモ大山ではご遺族の気持ちを常に第一と考え、深くご遺族の心情 ・ 立場を理解したお葬儀のお手伝いをいたします。

弊社ではプロの葬儀社として、お亡くなりになられた方の尊厳を守り、安心して大切な方とのお別れの時間を誠実に
お創りすることをお約束させていただきます。


お問い合わせ

営業時間:お問い合わせは24時間年中無休対応

施設・サービス概要

名称
セレモ大山
サービス種別
葬儀、斎場
所在地
大阪府大阪狭山市茱萸木1丁目277-1
電話番号
072-365-0042
公式サイト
http://ceremo-ooyama.com
営業時間
お問い合わせは24時間年中無休対応
アクセス
南海電気鉄道高野線 金剛駅 西へ約1.2km 徒歩約16分
アクセスマップ
大きな地図で見る
メッセージ

セレモ大山では大阪狭山市を中心にご葬儀のお手伝いを行っております。
最後の一時を充分に想っていただき、その時を一生の一刻と感じていただけるようなサービスを
提供することが弊社の目的です。

その他
駐車場130台完備

回答した悩み相談一覧

まだ回答はありません

会員優待

施設・サービスによっては会員様限定の優待をご用意している場合がございます。優待を確認するにはログイン/新規登録が必要となります。

会員限定優待

ログイン / 無料会員登録
してください